バラ焼き 漬けてます

源たれでバラ焼きを漬ける。

青森県の味★故郷自慢の焼肉のタレ!【スタミナ源たれ】410gしょうがのすりおろしたやつと、コチュジャンを追加。
甘みが足りないような気もするけど、今回はシンプルに。

それにしても写真の色味が悪い。修正するんだったか。

なお、中身は上記のもみだれと、牛バラ肉、タマネギのみ。

タマネギは輪切り(芯に対して垂直に切る)だ。たぶん味がしみやすいから、という理由だろう。これまで食べたやつはみんなそんな切り方だったと記憶している。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。