KORG DS-10 みんなで買おう!

アマゾンからKORG DS-10がきた!これはおもしろい!
アンプにつないで音を出してみたが、なかなか太い音が出る。これは、楽器としても十分いけるんでないかな。
タッチパネルをカオスパッドのようにつかえるあたり、DSだからこそだね。PSPじゃできん。

みんな買おうよ!複数同時プレイもできるようだし。

http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『KORG DS-10 みんなで買おう!』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2008/08/05(火) 20:47:57 ID:2edecb078

    散財しすぎて、買えない、買えない。

    いや、ほんとはたいしたことないんだろうけどなあ。

    Nintendo DS Liteと合わせても2万円くらいだろうしなあ。

    ソフトシンセとかには何万円もかけてきたので、もう、とかいう感じもある。順番があるよなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。