鏡音リン・レン買いましたよ

昼休みを削って、秋葉原へ直行。ヨドバシにはいっぱいあった。

でもって、特典もあった。ミクとリン・レンが載った紙袋。これいりません。まあ、そんな感じ。

これで曲を作るのはもうしばらく後だろうな。どうですかね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『鏡音リン・レン買いましたよ』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2007/12/28(金) 00:44:48 ID:488d2927d

    今、既存のデータを歌わせてみたんだけども、かなりきびしいな。
    下手すぎる。
    これをどう調整していいかすんげー困る感じですよ。

    とりあえず、今晩中にデモをアップする予定。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。