今日の蝉

ファイルのダウンロードは非公開にしてる前のエントリ参照。

コードをすべて打ち直した。いろいろ見直しつつ。構成音を調べたりて。
しかし、まだおかしいところがあるかもしれない。指摘よろしく。

ちなみに。

2つファイルをアップしてるんだけども。1個めはdaiがとったコードで。2個めはkatがとったコード。
だいぶ雰囲気が違う。1個めのほうが展開があっておもしろい。2個めのほうはちょっと静的だけど、これも雰囲気があってよい。打ち込みは後者のほうが楽だった(前者はまだ構成音が間違ってる気がする。もちろん、俺のせい)。

で、メッセンジャーとかSkypeでやりとりして、修正を行ったのが、2個め。コードの修正とかいろいろ。
さりげに2人のボーカルが歌っているっていう設定なんだけど、わかりにくいかもしれん。

てな感じで。感想コメントよろしく。上にもっとすごいのがあるけどな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。