chelsea をアップデートしたらどうなる?

こんなメッセージが出ているよね。

「WordPress の新しいバージョンが利用可能です ! アップデートしてください。」

つうか 何もわかっていないんだね俺。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『chelsea をアップデートしたらどうなる?』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2008/04/11(金) 11:48:06 ID:d84568faa

    ああ。管理画面っすね。
    このブログを動かしているプログラムのバージョンアップのお知らせなんだけども。

    まだ、いろいろ不具合が見つかっているという情報が出てるので、もう少し安定してから(情報が集まってから)バージョンアップするのがいいと思われます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。