○○かわいいよ○○

2chとかでよく見る「○○かわいいよ○○」。○○の部分には当然人名が入る。

 これの語源(っていうか由来?)をぜんぜん気にしたことなかったんだけど、たけくまメモのコメントを見てたら、これについて触れてあった。

↑そーそー前から気になっていたのですよ
この「○○かわいいよ○○ハアハア」の原典て何ですか?2ちゃんねるとかで自然発生した感じ?

http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/takekumamemo/100/

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)『恋がステキな季節 (2003VERSION)』語源はアニメとかじゃなくって、まったくもって、意外なところだった。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%a2%a4%b5%a4%df%a4%ab%a4%ef%a4%a4%a4%a4%a4%e8%a4%a2%a4%b5%a4%df

知ってた?

でもって。
左側が「あさみ」
カントリー娘。『片想いはホットミルク』

いまさらな話ですみません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『○○かわいいよ○○』へのコメント

  1. 名前:DJ太郎 投稿日:2008/03/28(金) 01:35:43 ID:fce2cf578

    桃子かわいいよ桃子 ハァハァ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。