Kaossilator欲しい

昨年の楽器フェアで見たときはまあ、おもしろいよなあ、なんてくらいに思ってたんだけども。

2chの関連スレッドとか見てたらすんげー欲しくなった。特に。

YouTubeであがってる動画とか見ると、これは買わないといけないのではないかと思ったり。

楽器演奏の練習をする気がまったくないままここまできたが、演奏する快感が得られる感じの楽器な気がする。もう、こう考える時点でだめなんだけども。

というわけでこの動画。


【石橋楽器店】KORG / Kaossilator デモ・ムービー

デモ演奏がすばらしい。

 その他のムービーはこのへんから。

すんげー人気商品らしく、都内では売り切れが続いてるそうだ。一方、地方では普通に売っているという話もちらほら。実際のところどうなんだろうか。

っていうか、KAOSS PADユーザーにも意見を聞いてみたい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。