ポロロンとギャオンを合わせてのコメント

既存パートと合わせたやつへのコメントはこちらへ。

いい感じのポロロンとギャオンになったと思います。

これでギターは完璧(エフェクトは多少今後調整するだろうけど)。あとは細かいキーボードのオブリとかが欲しいなあ、とか。

あと、これまで作業はヘッドフォンでやってきたんだけれども(これのために新しいやつを買った。1万7000円とかするやつ)。今日、ビデオ編集するのに違うマシンに持っていってスピーカーで聞いたら、あまりのミックスのしょぼさに泣けてきた。ヘッドフォンだとそれなりに聞こえてたんだけどなあ。まだまだ勉強だ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ポロロンとギャオンを合わせてのコメント』へのコメント

  1. 名前:dai 投稿日:2007/12/06(木) 23:53:31 ID:bfb08dabf

    どんどん完成していく過程がおもしろい。
    MIXそんなしょぼくないぞ。

    キーボードちょっと弾いたのをあげときました。ちょっとなんで、使えたらでよいよ。

    スクラッチ?リバース?みたいな音も入れたら完璧に近いかな?余裕あったらCDJで作ってみるよ。

    ・・・まあ、きりないからなあ。ここまででもかなりクオリティー高いんでない?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。