ポロロンとギャオ

こんな感じでいいのかな・・・。

こっちはSONARで打ち込んでるんだが、あたま2小節あけてからスタートな感じのタイムです。うまいとこ貼ってちょうだい。
いつもと同じ、ギターの生音そのまま送るので、いじってください。ポロロンはそのままでいいけど、ギャオは歪ませるなりリバーブかけるなりやってみて!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ポロロンとギャオ』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2007/12/05(水) 23:53:32 ID:5ef018826

    とりあえず、単体で聞いてみた。
    大丈夫じゃないかなあ。

    ちょっと作業中なので既存パートとあわせる余裕がないのが残念だ。

    ひずみのエフェクトはやっぱりオーバードライブとかディストーションなんだろうなあ。
    そのへんがあんまりイメージがわかないっていう。

    ギターのアンプなりエフェクターなり、本物をまったく知らないからな。
    いや、エフェクターはRolandのやつとかがあるか。でも、ほとんど使ってない。

    っていう独り言。

    とにかくサンクス! 続きはまた次回。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。