ボーカロイドとニコニコ動画で有名になる元プロミュージシャン

このインタービュー、おもしろい。

ロックバンドからニコ動にシフトした、キャプミラPの生き様

で、この人が参加していたアポジーズっていうバンド、まったく記憶にない。
まあ、それはそれとして、この曲、かっこいい。

普通にパンク。

コメントでは「ポリシックスみたい」「パニックスマイルみたい」とかいうのがあるけど、「ミン&クリナメン」みたいじゃないか?

ということで、みなさんはどう思いましたか?

追記

このインタビューもおもしろい。
初音ミクという「ロック」を生んだ若干Pに聞く

ニコニコにもこういうのがあるんだなあ、と思ってちょっとなんかやりたくなってきた。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。