「嫁からPerfumeについて問い詰められる」っていう話

笑った。ふざけすぎだろ。

嫁から「Perfume」について問い詰められる – Yahoo!知恵袋

Perfume 〜Complete Best〜ネタだとは思うけど、真剣に答えている人がけっこう多い。
で、女性の答えがかなり辛らつ。

こういう相談だ。

ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。
『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、テーブルをひっくり返されました。その日以来、嫁はPerfumeを怨むようになってきました。テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。しかも無言無表情で。怖いです。
ある日私が帰宅したら、ほとんどのPerfumeのCDのジャケットに付箋が貼られていました。かしゆかとのっちの顔を隠しているようでした。何故かあーちゃんは無事です。嫁に、何でこんなことをするのか、と聞いたところ「私たちの生活とPerfumeのどっちが大事なのか」と聞き返されました。我が家は決して裕福ではありませんし、金銭的な余裕もあまりありません。そんな中で私がCDやDVDを買い漁っていたことが気に食わなかったようで、最終的には「Perfumeのグッズはすべてヤフオク行き、今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚。」という条件を突きつけられました。

俺なら「メンバーで誰が好き?」なんて聴かないけどな。ありえねー。このダンナ。

とかいいつつ、明日はわが身、とか思わないでもない。

とりあえず、俺ならすべて隠しておく。最初から。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『「嫁からPerfumeについて問い詰められる」っていう話』へのコメント

  1. 名前:nob 投稿日:2008/09/06(土) 01:58:38 ID:5931fdcdb

    そんなにいいのか、パフューム。とか思った。
    まあ、人それぞれだが。

  2. 名前:山羊沼 投稿日:2008/09/07(日) 23:07:43 ID:592ad51cb

    Perfumeが、という話じゃないと思うな。

    自分が好きな異性アーティストに対する嫁の反応、っていう話で読んでもらいたい話。Perfumeの話はしてないんだ。俺。実は。

    いや、わかると思うけど。

    まあ、俺、嫁いねーけど。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。