乙女のパンチ

乙女のパンチが面白い。NHKいい仕事してるねえ。

みなしごの主人公がボクシングをするという、まるでタイガーマスクのような設定。

ジムの会長が「イーキキキキ」という笑い声がたまらない蟹江敬三で、しずちゃん演じるボクサーが「早乙女ひかる」

蟹江敬三といえば、名取裕子の添乗員日記「早乙女ちはる」ね。蟹江と「早乙女」がここでつなばったりして。

動きが遅い。声が低い。抑えめのテンション。感情表現を大袈裟にすると気持ち悪かったりするし、しずちゃんでちょうどいい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『乙女のパンチ』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2008/06/30(月) 21:34:04 ID:0fc2d6d13

    あっ。
    岩佐真悠子も出てるのかあ。見逃してるなあ。

    再放送はしてないのか。NHKらしくない。

    とりあえず、今週から見ます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。