『あなたの隣に誰かいる』がスカパーで

いかりや長介、最後の出演作品が『あなたの隣に誰かいる』。
このドラマの放送がスカパーのフジテレビで始まった。しかもさっき。
ただいま、第2話を放送中。がーん。知らなかった。とりあえず、録画。

夏川結衣、ユースケ・サンタマリア、北村一輝、白石美帆が出演。さらに。高樹マリアも出演(けっこう最初のうちに死んじゃうんだけど)。とにかく、北村一輝がおっかない。

【決算祭だョ!国内ドラマ】あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX(DVD) ◆26%OFF!
残念ながら再放送はないようだ。スカパーって同時期に数回やることが多い感じだけど、これはそうでもない模様。残念。DVDでも買う? いやあ、それはないなあ。

それにしても、こんなドラマがゴールデンでやってたことが不思議だよな。こんなおっかないドラマ。

でもって、エンディングテーマはB’zによる『勝手にしやがれ』。オープニングは『あらくれ』だったっけ?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。