「Little DJ」DVD発売中

テレビのCMも流れてるんだね。

Little DJ 小さな恋の物語(DVD) ◆20%OFF!「Little DJ」。

観たら、また泣いてしまうんだろうなあ。

テレビで放送されてるCMももう泣ける感じなんだ。

もう、主人公の最期がわかるようなつくりなのはどうかと思うんだけど。

もうちょっと音楽がフィーチャーされてるといいと思うんだけど、権利関係もあるから難しいんだろうなあ。
あの映画は音楽が重要なんだから。

出演は。

神木隆之介、福田麻由子
広末涼子、佐藤重幸、村川絵梨、松重 豊、光石研 、小林克也(特別出演)
西田尚美、石黒賢、原田芳雄

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『「Little DJ」DVD発売中』へのコメント

  1. 名前:DJ太郎 投稿日:2008/06/11(水) 06:28:32 ID:2a50ccaf9

    さて私こと「DJ太郎」
    Little DJ の主人公「太郎」からきてるんだなぁ。
    映画館で見ましたよ。DVDを買うか?これはわからないなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。