映画版MONSTERはどうなんでしょう?

先日「20世紀少年」映画化の話を聞いてすごくワクワクしております。
で、「MONSTER」も映画化らしいけど進んでないとのことですが、ちょいとネットで見たり考えたりしました。

【古本】MONSTER 1/浦沢直樹
テンマはだれ?

①江口洋介・・・ドラマで医者のイメージ強いので
②真田広之・・・憂いのある雰囲気が良くないですか?英語バッチリだし。
③キアヌ・リーブス・・・アジアの血がちょっと入ってるんだって?日本人イメージな外人だよな。

ん・・・どれもありかな。ひょっとすると、②が適役かな・・・。

みなさんはどうでしょう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『映画版MONSTERはどうなんでしょう?』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2008/02/11(月) 18:21:37 ID:73fa35e8b

    俺の場合。
    これまた唐沢くん。やっぱりドラマのイメージ。『白い巨塔』のあれ。いや、あれは悪役だったからだめかあ。

    で、白い巨塔で唐沢くんのライバルだった江口。いい人(前半)からワイルド(後半)まで振れるからいいかもしれないなあ。

    真田はもう年くいすぎだし、背も小さすぎだろ? とか思ったけど、ひげが伸びた感じとかは合うかも。後半の逃亡したり銃もったりするとことか、迫力あるテンマになりそうだなあ。とか思った。

    キアヌはしょうじきわかんないやあ。顔も浮かばねー。

    テンマ以外は外人になるんだよな。もれなく。
    うーん。きっとテンマも日本人じゃなくなるんだろうなあ。
    うまくいっても韓国人か。アジア人っていう設定すらどっかに行っちゃいそうではある。

    よくてもジョン・ローン。うそ。ありえねー。
    っていうか、ジョン・ローンって最近見ないけど、まだやってんのかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。