『20世紀少年 第2章』のベストアクト

やっぱりおもしろかったわー。
感動した。

平愛梨は期待以下。力が入りすぎだ。演技は下手、としかいいようがない。
ルックスはよかったんだけど、演技が下手だ。これまでだめだった理由がわかる気がした。
『笑う大天使(ミカエル)』はおもしろく見たおいらだけど、この映画の平愛梨はないと思った。

原作にこだわりすぎなんだろう。それがうらめに出た。

それと比べると、『20世紀少年』小泉響子に木南晴夏』に書いた、木南晴夏の小泉響子っぷりはすばらしかった。
まさにベストアクト。

トヨエツとか、ヨシツネとかを超越した存在。

サダキヨもよかったと思ったけど、それ以上。もうこれ以上はないと思った。感動した。
20世紀少年 第一章 終わりのはじまり(通常版)
20世紀少年 第一章 終わりのはじまり(通常版)

木南晴夏は、現在『銭ゲバ』に出演中。これもまたすばらしい演技を見せている。
日本テレビはちゃんとしてるよな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。