Line 6 PODに新機種POD HD

楽天からのセールスメールで知ったのだけど、PODの新機種が出るそうだ。

フロアタイプでペダルも装備。新世代に切り替わったってことなのかな? あの独特のソラマメみたいな形状でもないし、赤くもない。

【新品】LINE6 POD HD 400【10月下旬発売予定!ご予約受付中!】【先着予約特典有り!!】【ポイント還元】【送料無料】
モデリングが新しくなってるってことで、従来搭載していたアンプモデルも別の音になっている模様。当然のようにUSB接続対応で、パソコンによるライブラリ管理も可能。値段は最下位モデル「POD HD300」が39,800円で、400、500と1万円ずつ上がっていく感じ。

ニュースサイトにも上がっているね。

ペダル標準搭載ってことで、ライブでも使えるってことを前面に出したいのかとも思ったり。
発売は10月下旬とか。

ソフトウェア版のPOD Farmはどうなるんだろうな? まあ、しばらくはハードウェアのみHDアンプ・モデリングが使えるっていう状況にしないと、新製品が売れないから、やらないのかな、とか思ったり。どうだろう。

PODユーザー的にはどうですか? 今回の新製品。意見待ってます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。