11月7回目の蝉コメント

コーラスのうーうーうーを入れた。これで2声に増えた。

さらに、もらったMIDIファイルのキーボードのコードも入れた。

動きが出てきた。と、思う。あとはドラムと、間奏およびアウトロのギターが必要だなあ。ドラムは俺ががんばる。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『11月7回目の蝉コメント』へのコメント

  1. 名前:山羊沼 投稿日:2007/11/28(水) 00:36:02 ID:b5f8e6925

    ところで。
    これまでの修正してきたやつをずっとiPodで聞いたりしているだけど。
    ベースが入ってからが格段にかっこいいな。

    すでに80%の完成度な気がする。

    で、1番と2番の間の間奏と、アウトロのギターを入れて欲しいんです。
    時間ありますかね?>dai

    追加のキーボード(katsが採譜)は明日に反映される予定。

    CPUパワーをなんとかやりくりしてがんばりますです。はい。

  2. 名前:dai 投稿日:2007/11/28(水) 01:01:12 ID:50c4a6349

    聞きました。いい感じになったねえ。

    細かいこといえば・・・リズムくって入るところ、ベースは一応忠実にとったつもりだけど、ドラムが合わせると合ってる感がでていいかも。もし良ければ、ドラムのMIDIファイルちょいと借りれれば、修正してもどすが・・・。音源によって音ずれたりするのかな?ちなみに、私はSONARでHyperCanvasだっけ?で打ち込んでます。

    あとギターね、今日か明日チャレンジしてみる。

  3. 名前:山羊沼 投稿日:2007/11/28(水) 01:39:38 ID:b5f8e6925

    音源によって音がずれたりはしないと思う。
    ということで、MIDIファイルを戻すかなあ。

    つっても、前にあげたMIDIファイルそのまんまなはず。

    音の迫力が足りないんだよな。今のドラムだと。ということで、別のサンプルを持ってくるのがいいかもーとか、思ってたんだ。

    今日、MUSIC CREATOR 4を買ってきたんだ。これにいいサンプルが入ってたら、それに入れ替えようかと思って。

    つっても、インストールさえ、してないんだけどね。

    まあ、いろいろやりたいことはあるんだけど、CPUパワーがおっつかない。やりくりやりくり。

    そんな感じですが、よろしくです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。