カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-FH25が出た

長いことEX-FH20の購入を検討しており、明日こそ買おう!とか思ったり、やめたりを繰り返していた先週・今週。ほかのメーカーもいいしなあ、とかいろいろ。

そんなこんなで迷っていたら新機種EX-FH25が出た。しかも5万円前後、とか言っている。楽天を見ると45,000円くらいから出ている。うーん。ソースはデジカメWatch


◎エントリーでポイント3倍!★☆SDカード 2GB+液晶保護フィルムセット!★☆カシオ EXILIM EX-…

EX-FH20が4万円弱だったので、その差額は驚くほど小さい。さて、どうしてくれよう。
HD動画も録れるというし、20倍だし、ハイスピードだし。EX-FH25。これにするかなあ。やっぱり。
一眼レフじゃでかすぎるけど、コンパクトっぽすぎるのもちょっと、っていう感じなんだよなあ。仕事にも使うので。仕事の撮影に小さいコンパクトカメラじゃ相手に失礼だ。とか思ったり。

みんな、最近、デジカメ買った? そんでもって、どのへんをチェックポイントとした?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。