地デジ対応テレビ買いました

32インチ液晶テレビ。東芝のREGZA。32H3000。

【送料無料・延長保証受付中】東芝 REGZA(レグザ) 32H3000 ハードディスク300GB内蔵32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
ハードディスク内蔵で単体録画OK。土曜日に届きますよ。

みなさん、地デジ対応の準備はどんな感じですか?

あと、Blu-rayレコーダーはまだ手が出ません。録画機器はまだしばらくSDで。RD-X5はまだまだ使えると思ってます。

ちなみに、これまでは21インチのブラウン管でした。

ここ数ヶ月、画面が縦に縮むという現象が発生してたのですが、この前の日曜日に画面が白黒になったり、画面が真っ暗になったりするという現象が出たので、さすがにまずいと思って、買いに行きました。

この壊れたブラウン管を使う勇気がないので、今はRD-X5の出力をポータブルDVDプレイヤー(ビデオ入力付)につないでテレビを見てます。5インチくらいしかないんで、かなりさびしいことになってます。まあ、あと数日の辛抱です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『地デジ対応テレビ買いました』へのコメント

  1. 名前:DJ太郎 投稿日:2008/06/04(水) 19:14:09 ID:24510facb

    いよいよ買いましたか。我が家は まだです。
    とりあえず、地デジ対応のDVDレコーダーで見てます。
    地上アナログでプロ野球放送がない日でも、地デジやBSデジで放送されてたりいい感じ。映像の美しさに関してはこの際いいやって感じで。
    そうさなあ…3万円台になったら買ってもいいかなって思ってる。
    そんな遠い未来ではないように思うのだが…どうよ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。