DTMマガジンでフリーのサンプラー(2Gバイト)が無料で手に入る

無料つっても、雑誌は買う必要があるわけだが。

海外のソフトウェア音源のメーカーの製品で、有料版とは別にフリー版が配られている。しかし、それをダウンロードするのにすんげー時間がかかる(1日とかかかるらしい)ので、雑誌の付録などでの配布がながく望まれていたもの。

すんげー欲しい、試したい、と思っているのだが、首都圏ではDTMマガジンの購入は難しいらしい(VOCALOID効果だそうだ)。

地方なら普通に買えるのかなあ? 

DTMマガジンの今月号の内容はこちらから。

で、その音源って、Yellow ToolsのIndependence Freeのことね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『DTMマガジンでフリーのサンプラー(2Gバイト)が無料で手に入る』へのコメント

  1. 名前:dai 投稿日:2007/11/10(土) 21:51:25 ID:01c9fbdaa

    DTMマガジン買ったぞ。まだ見てないので、みてみるよ。

  2. 名前:山羊沼 投稿日:2007/11/11(日) 23:13:23 ID:e20b449da

    使ってみて感想聞かせてけろ。

    すんげー音はいいらしいんだよなあ。

    あと、昨日、SONAR7のイベントに行って来た。すんげーいいよ。
    俺クロスグレードアップ(他社製品からの格安乗換え版)買おうかと思ったよ。英語版しかないけどな。やっぱり英語版は無理かなあ。とかいろいろ考え中。

    乗り換え版、日本でもやってくんないかなあ。400$で買えるんだよ、最上位版が。アメリカだと。

    どう思うよ。

    ちなみに、Cubase LEからでも同じ価格で乗り換えできるらしい。アメリカっていいなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。