クラレのCMがすごいことになってる

「ミラバケッソ」と白くてかわいい動物「アルパカ」。
P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒/成海璃子[DVD]
そして 成海璃子 でおなじみのクラレのCM。

新作がとんでもないことになっていた。サスペンスっていうか、アクションっていうかSF仕立て。

さらわれる主人公。「クラレ!」と叫ぶ。

その目線の先、ビルの影から現れるのは……。

あまりのおもしろさに驚愕。やるなあ。クラレ。

えーと。ここから見られます。
今、行ったら重すぎてムービー再生までたどり着かないけど。

まあ、もうテレビCMで見てると思うけど。

**ふさふさしてて可愛すぎっっ**アルパカ根付携帯ストラップ(ホワイト)
**ふさふさしてて可愛すぎっっ**アルパカ根付携帯ストラップ(ホワイト)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。