WebCamのテスト関連

この記事への補足。

http://chelsea.spegene.com/archives/598

上のはログインしないと見られません。

ということで、テストしてみました。どんな感じでしょう?
演奏は25年ぶりに集まった少年メリケンサックよりもひどすぎですけども。

Fは人差し指を1~3弦しか押さえないでこれまでやってきたんですが、先週からバレーというか、セーハというか、6弦まで押さえるように練習をし始めたところです。遅すぎ、ですが、これがやっとです。まあ、おいおいやってく感じですよ。あまりにも遅い歩みですが。

で。WebCam、久々に使ったらおもしろいね。
あまりにもひどいので、明日、もう一回練習してからアップする。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。