ギターをやっている奴にろくな奴はいない

とんでもないニュースだ。そんなことで、こんなことになるなんて。

プロフに書くのもあれだけど、それを真に受けてなんかするってのもアホだ。被害者の方は気の毒でしょうがない。

プロフに限らず、インターネットの負の部分、っていうか、「このへんに気をつけろ」みたいなことを教育していかないといけないんだろうなあ。

「ギターにろくな奴いない」プロフでトラブル 高1男子死亡

以下、上記リンク先を引用。

 群馬県桐生市で、私立桐生一高1年、星野智君(15)が暴行を受け死亡した事件で、星野君が自分のプロフィルサイトに「ギターをやっている奴にろくな奴はいない」などと書き込んだことから、バンド活動をしていた無職少年(15)とトラブルになっていたことが23日、県警桐生署の調べで分かった。同署で犯行に至る経緯を調べている。
 少年は6月に同高を自主退学するまで、星野君と同級生だった。
 同高は23日、臨時休校とし、24日の終業式で全校生徒に事件の経緯などを説明する方針。
 一方、星野君の父親は「口数が少なく静かな子で、自分からけんかするとは思えない。まだまだやりたいことがあっただろうに」と涙を流しながら話した。

もう、ほんとに。
言葉がない。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。