上原美佐 at 「CHANGE」 with 地デジ

上原美佐が「CHANGE」に出演。なんと、阿部ちゃんの娘役だ。

上原美佐 in NEVERLAND(DVD) ◆20%OFF!で、地上デジタルで初めてちゃんと見るドラマなんですが。

深津ちゃんの肌が荒れているのは昔から気づいてたけど、きれいな人はとてもきれいなのが地デジだとよくわかるってのが、感想。

荒れた肌はアナログでもわかるけど、きれいな肌を実感することはなかったなあ、という感じ。

もちろん、ここでいうきれいな肌の持ち主は上原美佐だ。

とにかくきれいだ。おどろいた。さすが、日焼けどめCMに出てただけある。

それから、髪型がかわってたのもよかった。かわいい。『アテンション・プリーズ』ではいかにもできる女よ、的な髪型だったんだけど、今のはそれと違って、かわいくしてますってのが新鮮。

これからの上原美佐に期待したい。

チョコラBBプラス(大) 250錠
そういえば、深津ちゃんも「チョコラBB」のCMやってたな。
まあ、年齢を考えれば、十分がんばってるだろう。っていうか、あんなに忙しいのに、ここまでキープしてるのもすごい、んだろうなあ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。