歩きまくり

御茶ノ水で楽器を見たあと、秋葉原の楽器屋も見ようと思い、秋葉原まで歩く。

調子がでてきたのでもう少し歩こうと思って歩いてたら、おもしろくなったので、いけるところまで行こうということに。

結局、錦糸町まで歩いた。1時間半かかった。

途中、川を渡るのに橋を探したりして、行ったりきたりと無駄もあったけども。

これで、おそらく運動不足からくる腰痛も改善するといいなあ、と思ったりしたのもあって。歩いてるときはぜんぜん問題なかったのに、家に帰ってきてちょっとPCなんかを触ってたら、また痛くなってきた。ぜんぜんだめだ。誰か腰痛を治す方法教えてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。