ソフトバンク、3G/3GSからのiPhone 4Sへの乗り換えで割賦残金を免除

すごい施策ですね。ソフトバンク。機種変更に関してこんなキャンペーンを実施。

ソフトバンク、「iPhone 4S」への機種変更で3G/3GSの割賦残金を免除 「iPad 2」の通信料も無料に――「アレ コレ ソレ キャンペーン」 – ITmedia +D モバイルはてなブックマーク - ソフトバンク、「iPhone 4S」への機種変更で3G/3GSの割賦残金を免除 「iPad 2」の通信料も無料に――「アレ コレ ソレ キャンペーン」 - ITmedia +D モバイル

3GSはまだしも、3Gは最新iOSへのアップグレードもできなかったので、いい加減買い換えなきゃ、と思ってたと思うんですが、これでふんぎりがつきそうです。

友達で一人3Gのままの人がいたんですが、きっとこれで買い換えると思います。

さて、どれくらいの人がこのキャンペーンを利用するんでしょうか?

ソフトバンクにはそのへんのところをしっかり報告してほしいです。

あと、こんなことも。

対象者がiPhoneの新規加入または機種変更と同時に「iPad 2」の新規加入をする場合、iPad 2を月額0円から利用できる「(iPad専用)ゼロから定額プラン」を提供する。

結局、iPad 2分の回線使用料も毎月徴収されるわけなので、ゼロ円といってもそんなに手放しで喜べないんじゃないかと思います。Wi-Fiモデルで済む人も多そうですしね。どうですか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。