そっくりさんが歌ってる

このニュース。びっくり。全部本物かと思ってた。

あれってオリビアじゃないの!? そっくりさんの歌声、テレビCM席巻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000929-san-ent

いろいろたいへんだなあ。俺は許容派。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『そっくりさんが歌ってる』へのコメント

  1. 名前:kats 投稿日:2007/11/06(火) 01:44:45 ID:3335990a8

    NHKでちりとてちん関連で五木ひろしが出てたわけだが、どうみたって コロッケのモノマネをしているようにしか見えなかったよ。
    モノマネもレベルが上がれば、どっちが本家かわからんとこがあるね。
    美川よりコロッケのほうが美川だし。
    美川を有名にしたのがコロッケなように。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。