谷村美月がプレイボーイで水着

谷村美月(たにむらみつき)。 

コンビニでびっくりした。いきなり表紙でビキニ。水着写真集が出るといううわさは聞いていたけど、いきなり不意打ちだったよ。

playboyMitsuki

で、買ってきた。ビキニつっても、下はジーンズ。ありがち。でもって、中身は水着なし。あはは。

ということで、ドラマや映画では世界中の不幸を背負ってしまったような、いつも事件や犯罪にまきこまれているような谷村美月だけれども、普通にティーンアイドルとしての活動もしていくようだ。なんかがっかりだけど、まあいいか。

ドラマ「マチベン」では殺人を犯す。
ドラマ「14歳の母」では、主人公志田未来よりも先に妊娠。
ドラマ「わたしたちの教科書」では目の前で親友(またも志田未来)が死亡。
映画「魍魎の匣」でも目の前で親友が死亡。

まあ、不幸をやらせたらいま、日本一のティーン女優である。

その一方。

アニメ「時をかける少女」や映画「笑う大天使」みたいな、「かわいい」後輩役っていうキャラクターもある。

「まんてん」にも出てたってのは知らなかったけど。Wikipedia参照。

ところで。

榮倉奈々/谷村美月/檸檬のころ ナビゲーションDVD もうひとつの檸檬のころ
映画「おろち」では、おろちの役だってよ。知ってた?

あと、その谷村美月のあとのページは紗綾。

久々に見た。

劣化。

つってもまだ14歳だよ。

というわけで、谷村美月DVD最新作。この映画、すごくおもしろかった。

【予約】市原隼人/谷村美月/神様のパズル
【予約】市原隼人/谷村美月/神様のパズル

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『谷村美月がプレイボーイで水着』へのコメント

  1. 名前:DJ太郎 投稿日:2008/01/22(火) 07:17:27 ID:ff6d0bd3a

    不幸女優といえば、裕木奈江だな。
    今なら 福田麻由子。

  2. 名前:DJ太郎 投稿日:2008/01/22(火) 07:20:09 ID:ff6d0bd3a

    福田麻由子
    「女王の教室」で家庭が不幸
    「百夜行」では実の母親に売春を強要される
    「リトルDJ」では初恋の人を亡くす しかも死因が 無菌室内でのファーストキスによる感染

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。