「けいおん!」っていうアニメがあるんだけど、これ見てバンド始めたいとか思う人がいるんだろうか?

けいおん!」っていうアニメがある。女子高校生がバンドを始める、っていう内容。

★豪華封入特典付き!(Blu-ray)けいおん! 1【初回限定生産】高校時代にバンドをやってなくて、今になってやりたいと思っているような自分にとってはなんかくるところがあるかもなあ、とか思って見てみたんだけど、これがまったく期待はずれ。いつまでたってもバンドの練習とかやってくれないんだよ。

ギターを買うためにバイトを始める、とかはいいんだけど、バイトの描写が長すぎ。
で、ギターを買いに楽器屋に行くんだけど、お小遣いを前借して5万円を手にした主人公(?)は、25万円のギターが欲しいとか言い出す。それで、バイトをする、とかいう流れなんだが。
とにかく、買えよ。5万円で買えるやつをよ。

さらに。テストで赤点とったからって、部活禁止になるんだけど、その描写も長すぎ。早くバンド活動始めろよ!

そんなこんなで、3話まで見たんだけど、ぜんぜんバンド活動してくんないんだ。これでいいのか? ここまで見た時間を返してくれ! とか思った。練習にまつわるなんちゃらかんちゃらとか、メンバー間のなんちゃらかんちゃらとか、ライブでのなんちゃらかんちゃらとかはいつになったら見られるのだろうか?

そんな感じで、みなさんの感想をお待ちしています。ということで、アニメはYouTubeで見られる。

第1話
http://www.youtube.com/watch?v=e12Fhhb0wiQ
http://www.youtube.com/watch?v=Qk1w5hm-O1Q
http://www.youtube.com/watch?v=Qk1w5hm-O1Q

第2話
http://www.youtube.com/watch?v=_EU3aOvHkmU
http://www.youtube.com/watch?v=rHCIusN-ahs
http://www.youtube.com/watch?v=ZhFE8mYJG_s

第3話
http://www.youtube.com/watch?v=9MhVYtkWoR0
http://www.youtube.com/watch?v=a2joGrKbtws
http://www.youtube.com/watch?v=cfjaI7MTK3M

第4話
http://www.youtube.com/watch?v=HVAaVrRvpgQ
http://www.youtube.com/watch?v=RIpfjNSETf0
http://www.youtube.com/watch?v=eC3TzPzj4EA

第5話
http://www.youtube.com/watch?v=M5OnqlVRHiU
http://www.youtube.com/watch?v=h6ranbcbShY
http://www.youtube.com/watch?v=XiEG-VDXYkw

っていうか、全話を再生できるページもあるのか。これ? 再生リストってのがあったので、そのリンクも張っておく。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D79B8519C083FCA2

けいおん!(2)

けいおん!(1)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。